ハムスターと一緒♡
 
日々の出来事を綴ります
 



2015年12月2日を表示

ポテト

料理と呼べるかどうか分からないけど、ポテトやニンジン、タマネギなどの野菜に味をつけてオーブンに入れるだけの簡単なオカズが余ったので、次の日にこれにチーズをふりかけてまたオーブンで焼いて食べたらすごく美味しかった!
それ以来やみつき。

これが食べたいがためにオーブン焼きを作るほど。
たくさん作れば次の日に食べられるからね、便利です。

一番あうのはポテトですね、チーズにあう!
でも実はポテトが苦手なので(笑)、他の野菜を多くしています。
栄養のバランスもばっちり。

そこにチーズでしょ、こんな最高なオカズはないですよね。
カルシウムがとれるーー。

玄米にもあいます。
味噌汁にも不思議とあうのだ。
そんな感じで料理をしていますが、最近はこうやってチーズを使ったものが多い。
冬だし、これからは鍋もいいかもですが、チーズはありえないのでがっかりですね。

でも、夏でもポテトにチーズの組み合わせは美味しくてあうので(ビールに??)よく食べてますよー。

簡単でいい、ってのが一番ですが(笑)。



12月2日(水)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)