ハムスターと一緒♡
 
日々の出来事を綴ります
 



2015年7月を表示

ピザ

急に「ピザを焼こう!」と思い立って、なんと生地から作り始めた。
イースト菌使って。
面倒だけど、やるだしたら止まらないし、出来たのはやっぱりなんといっても美味しい!最高のひとときです。
ワインに合うよねーーピザ!
ワインは、今のシーズンだと白?でも私は赤ワイン派(笑)。
赤ワインと出来立てのピザを昼間にお庭で、なんて最高ですよねー。
だいたい思いつくのが昼前で、出来上がるのは午後のお茶の時間になってしまうのですが、でもそのままダラダラと夕飯にしてしまうのもアリです。
お休みの日、でしょうか。

ピザの具は冷蔵庫にあったもの、野菜だけです。
チーズはお好みでかけてもらいます。
そう、、、出来るまでの間に友人を呼んでおくんです、時間があれば皆来てくれますよー、楽しいひととき。
こんな日が毎日だろいいですよね。
お庭でワインが飲めるのはこのシーズンの、雨が降ってない日だけ。
なので本当に貴重なのです。
そんな貴重な楽しい時間を今日出来た事に感謝しつつ、また明日からがんばろうと思います。

おもいつきで作ったピザ、そして集まった仲良し達、ありがとう!



7月2日(木)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)