ハムスターと一緒♡
 
日々の出来事を綴ります
 



2016年1月を表示

指の爪

指の爪にシワが見られます。
これはひとえに年齢のせいなのですが、なんとかならないもの?
クリームを塗って乾燥防止につとめよ、って言われたけど、爪の乾燥もそうだけど、指の乾燥を防がないといけないらしい。
指の皮膚にしわがよってるから爪もシワになるんだと。

恐ろしいですねー。
年齢を重ねるとシワが出来るのは知ってたけど、感想からだったのかー。
なんでも乾燥はよろしくないらしく、
身体だって乾燥するとほん・・・っとにみっともないよね。

私は時々身体から粉ふきますよ。
そりゃーーみっともないです。
粉ふいて、皮が落ちるときありますから。
まだそんなに年をってないですけどねー(笑)。

とにかく乾燥しないようにしましょ。
お風呂でもあまりごしごししないように。
皆も気をつけてね!
乾燥防止につとめましょう!!
クリームも欠かさないで!



1月21日(木)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)