ハムスターと一緒♡
 
日々の出来事を綴ります
 



2013年5月を表示

ヨガ合宿

ヨガ合宿に参加した。
ヨガはスポーツでも競うものでもないけど、なんだか意気込んで参加した。
その際に「まだ数年です」「まだビギナーです」とみずから紹介した人たちがいたが、なんのやってみたら足は上がるわポーズは出来るわ。
ピラティスをやっているとはいうが、それだけであれは出来ないから、その数年や「ビギナー」の持つ意味は大きいのだなと知った。
私もまだビギナーに入るが、同じビギナーでもまったく違うと思ったし、なんだか恥ずかしいとも思ったのです。
でも、先に申し上げたようにヨガは競争でもないし、自分のためにする瞑想なので、自分がその日に気持ちいいと思えたらそれでいいのです。
そして合宿中は毎日が気持ちよかったのでよしとしている、、、甘い?

ヨガ合宿では食事もヘルシーなものが出され、それでからだも浄化された気になったし、宿は温泉が出ていていつでも入る事が出来たし、自由時間もあったしでとても充実していました。
また機会があったら参加したいし、声もかけてほしいなと思います。
温泉つきは必須ですね!

瞑想する場所は寒かったので、もう少し暖かい方がよかったけど、風邪もひかず出来たのも皆とともにやっているという意識がそうさせたと思うし、全体的に大満足な合宿でした。
よし、また頑張るぞ。



5月15日(水)15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)