ハムスターと一緒♡
 
日々の出来事を綴ります
 



資格?

医者のような職業では、資格がなかったら、どんなに知識があったとしてもなにかをするのは違法ですね。
他のことでもあるのですが、これを堂々とやっている人が大勢いるんですねー。
なんだか、、、違法だって事を知らないらしい。
恐ろしいですな。

でもまかり通ってるんです、そして、利用する側も知らないのか、知っても安いからいいのか、そういうのを利用してる。
双方がいいのならいいと思うけど、皆さん、違法なんですよーー。

っていってる自分もお願いする事があるかもです、なんたって安いですから。これにつきる。

自己責任で大丈夫な事であれば、自分もお願いしますね、正直。
お金のある人は高いところにお願いしたらいいのだ。
自分は貧乏なのだ、そうなのだー。

さて、でもこれを人にいって怒られてしまいました。
そんな事するでない!とね。

大人なのに怒られるって・・・汗
でも、いろいろ考えて、とにかく自己責任でOKなことは人に任せて高いお金払うよりも、自分でやるかリスクとって違法者(?)に頼むしかないんです。

ということでよろしく。



3月2日(水)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)