ハムスターと一緒♡
 
日々の出来事を綴ります
 



2013年8月を表示

モ・ファラが見もの

普段はあまり、、、いえいえ、まったく陸上なんてテレビで見ないけど、つられて見てます。
で、先日走った10キロマラソンのモ・ファラはつい応援しちゃいましたよ。
彼、なんだかかわいい☆
奥さんと子供もいますが、まるで子供のようです。
そして勝つとやるあのポーズもなんてかわいいんでしょう。あれが見たくて皆さん彼を追ってるらしい。テレビカメラも決して見逃さない。
こないだのモスクワ世界陸上での10キロは、最初のs2~3キロはラストを走っていた。まぁいつものテですね。
そして徐々に速度をあげて、最後のスパートで金をとる。毎回ハラハラするし、モ・ファラ自身も後ろを振り返ったりと不安なようだけど、でも金をとる。
今度5キロも出るそうだけど、何時からなんだか・・・。見れたらいいけど。

短距離や一瞬の競技選手はがたいが大きくて、あういう長距離になるとやせーてくるのは仕方ないと思うが、モ・ファラはその中でも痩せていると思いませんか?
大丈夫かなーって思う。

同じ10キロで活躍した日本人選手、ご存じでしょうか?
彼女もすごい痩せていたっけ。一緒に見ていた人が「あれで大丈夫なの?」ってすごい心配してた。
でも大丈夫でしたね。
しかも、すごい頑張りでした。
あういう見ものを見るのは楽しいです。いくら興味なくてもなんだか見ちゃいます。
日本でどういう映し方してるか分からないけど、見ものな選手は見ちゃいますよね。

さて、モ・ファラの5キロも見ものになるか・・・。
どうか頑張ってあのポーズをまたやってもらいたいものです。
頑張れ~、痩せたモ・ファラ!



8月14日(水)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)