ハムスターと一緒♡
 
日々の出来事を綴ります
 



2012年9月を表示

まだまだ暑いけど体育館大丈夫か?

昨日から小学校の体育館でのフットサルが再開。
ここは今コーチをやっている息子のチームの関係者(コーチ、親、OB)で成り立っている団体なんだけど、活動は2ヶ月やって2ヶ月休んでって感じ。
今回だと9,10月にやるってスケジュールだね。
実は8月は初旬までフットサルをしていたけど全部外。
この時期は夜なら外で走れるんでって感じでやってたけど流石に体育館は敬遠していたんだよね。
それでも、この団体はいろいろなつきあいもあるし、息子も一緒にいっているから楽しみにしてるんだよね。
僕ら大人も十分楽しんでいるんだけど、子供たちが集まって勝手にサッカーやっているのはすごく良い。
ああいうのでうまくなることはな違いないからね。
そんな感じでこれからも楽しく練習しつつ、うまくなってほしい。
ちなみにこのフットサルにくるOBはJリーグには行けなかったけどアジア圏内のリーグでプレーしていた選手も何人かいる。
当然のことながらすごくうまい。
普段県リーグ出身のメンバーで集めたチームで活動しているときよりもレベルが高くなることもあるくらい。
もうあと数年で40歳になるけど、まだまだ現役でがんばっていきたいと強くおもってるところです。



9月4日(火)01:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)