ハムスターと一緒♡
 
日々の出来事を綴ります
 



2011年3月を表示

ジャンガリアンハムスター

はじめまして。
私は
ジャンガリアンハムスターの
パールホワイトの しろちゃん と
プディングの みるくちゃん という
2匹の♀を飼っています♪

どっちも名前が白っぽいなんてのは置いといて~
ハムスターの魅力にハマりっぱなしなんですけど!

ハムスターはもともと実験動物として
日本に入って来たんだということすら
最近知ったばかりの、ハム飼育初心者です。
昨年末から飼い始めたのだけど
ハムスターの寿命って
ほんと短い。
2年から3年くらいで天使ちゃんになってしまうそうです。

私たち人間からしたら
ほんとに短いその期間を
どうか、幸せに過ごせるように
病気や怪我など、しないで済むように
環境を整えてあげることが大事ですよね~

これからも
ハムをいっぱい可愛がります♪



3月31日(木)02:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)