ハムスターと一緒♡
 
日々の出来事を綴ります
 



仕事

ひと

縁はメビウスの輪のように互いに引き寄せられそして離れていく。
きっと線上に出会うタイミングがあるのでしょうね。
付き合いを継続するか別離するかはまた別のタイミングにて。
線上を一週して、同じタイミングに戻ってきても次に出会うのはまた他の人。
出会いと別離を永遠に繰り返す運命の輪。
と、ここまではどうでもいい前書き。

今晩、バイト先で知り合った人と飲むことになりました。
その人たちは創作音楽の同人活動をやっていて、お互いに色々話してみたいことがあったということでセッティングしていただきました。

機会があれば一緒に何か作ってみたいものです。
小学生の頃、いくつか作文を書いたのだと思うのです。
ケーキ屋さん、本屋さん、警察官、ゲーム会社等々。
いや、書かなかったかもしれないですけど。
まぁ、やってみたいなーと思うことはあったわけで。

一つは叶ったんですよね。
で、去年辞めちゃったのですが。
そして今バイトしながらちゃんとした仕事探してるような状況なんですけど、ゲーム会社に偏ってきてるんですよね。
小学生の頃の夢とは意識してないんですけど、今でも夢を追い続けてるんだなと。

やっぱり仕事は楽しいものに限ります。



2月26日(日)11:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

頑張ろう

昨日は飲み会だったのですが、後輩が連れて来た人が高校の同級生だったり、知りあいが連れて来た人が以前お会いしたことのある方だったり

世間は狭い。と感じました。

高校の時の同級生には

「高校の時とだいぶ変わられましたね。お綺麗になられて・・・。」

って言われたし(笑)
まぁ、あの頃私は眼鏡っこでしたし、大人しい子でしたし。

後輩曰く、大学の頃に私は開花したらしいですよー。

お世辞でも嬉しいです☆
ありがとうございます(*μ_μ)


それから、知りあいが連れてきた後輩さんと話したら

「あれ?どこかで会ったことありませんか・・・?」

「え?無いですよ。」

「どっかで見たことあるんだよなー。」


って何回も言われ、他の話とかしながら二次会へ。



「あの、俺分かったんですが、どっかで会ったことことがあるんじゃなくて田中麗奈に似てるんだ!!」

だって(笑)

たまに言われます。が、田中麗奈ちゃんに申し訳ありません(笑)

ごめんなさい。

でも、ありがとうございます(*>艸<*)
似てると言われて光栄です


嬉しい言葉をかけて下さった方々ありがとうございました(笑)

なんだかんだで、色々な方とお喋りできて楽しい時間を過ごし、時間はあっという間に過ぎていったのです。


終電で帰る予定だったのが急遽朝までコースとなり、久しぶりにカラオケに行きました。

朝4時にサクランボとか、神でしょ(笑)

楽しかった♪

まぶしい朝の光と共に、帰宅しちょっぴり寝て11時に起床☆


予定通り掃除も出来たことだし、なんだかんだ元気な私でした(*>艸<*)


さぁ、明日からまた一週間が始まるから頑張ろう



1月14日(土)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

あ~ねもい

自粛という言葉を誰か私に教えて下さい。
もうすでに使い過ぎて、月の予算オーバーしてるのに、鞄を昨日、イオンの専門店街で買ってしまったよ。
だって決算セールで半額以下だったんだもの!
ピンクベージュの鞄で、通勤用に使うのです。
必要なものだから、仕方ないでしょ!?(誰に対する言い訳)
ピンクピンクしてないけど、明るめで良い感じで、軽くていっぱい入って、今のところ使いやすいです♪

癒しが欲しくて、密林でのほほん族の卓上加湿器とそれ用の熊本産甘夏の香りのする液を買っちゃたしね!
会社で使う用です。
癒しが欲しい…!
午後に素敵マダムなパートの先生がいない曜日があるんだから、仕方ないでしょ!?(誰に以下略)

今年もまた有休消化です。
うーん、どこ行こうかなぁ。



[PR]東京の保健師求人ならナース人材バンクなどの転職エージェントを利用することをオススメします。



10月16日(日)07:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)