ハムスターと一緒♡
 
日々の出来事を綴ります
 



2016年8月を表示

友情

例のSMAP問題ですが、どうも今は草なぎくんと香取くんの友情の話になっているみたい。
あのふたり、仲良かったのかな?そういうのは全く知らないのですが、どうも友情話になってるらしく。

年内の解散を発表したSMAPの草なぎ剛と香取慎吾が21日、パーソナリティを務めるbayfm『SMAP POWER SPLASH』(毎週日曜 後7:00)で、解散についてコメントしました。

番組本編では解散を感じさせないトークを繰り広げ、改めて“しんつよ”2人の友情の強さを感じた多くのファンが、SNSで感激の声を上げたらしい。

うーむ、、、すごいな。

このふたりまではまだいいけど、問題は稲垣くんだって噂もある。
稲垣くんって、いつだったかは菅野美穂さんといい仲だったよね?違ったかな?

特になにもスキャンダルもなかったような(知らないだけーー)気もしますが、目立たないですよね、よくも悪くも。

どうなっていくんだろう?
見守るしかないのですが、気になります。



8月22日(月)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)