ハムスターと一緒♡
 
日々の出来事を綴ります
 



2016年9月を表示

子供のこと。

アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの離婚で少し騒いでいるようですが、あのおふたりには6人のお子さんがいますね。
その親権でもめるみたいです。

子供は、実子のほかに養子もいますが、特にわけへだてなく育てているようだし、どちらも子供は大好きみたい。
ただ、あのふたりの子供ですよ、、すごいでしょうねー。
お金だけはありますからねー。

(だけ、って、失礼でしたね)

アンジェリーナが和解し難い不和を理由にブラッドとの離婚申請を提出したことに対するジェニファーの反応について、
内部をよく知る人物は『Usウィークリー』誌に「『やった、当然の報いだわ!』でした。

ジェニファーはいつもあの2人にいつか何かが起こると感じていました。
アンジェリーナのことをブラッドの運命の相手だとも思っていませんでしたからね。

アンジェリーナはブラッドには複雑すぎると感じていたんです。
ブラッドはかなりシンプルな男性ですからね」と話しているとか。


でも子供にはなにも罪がない。
ふたりがどんな人でも関係ないでしょ?
子供たちは今どんな思いで過ごしているのやら、なんだか切ないです。

もともと仲がいいと言われていただけに、いったい何があったのだ、と勘繰りたくもなりますね。
とはいえ、子供ことを考えてあげてほしいーー!

元のさやに納まることはないのかな??



9月24日(土)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)