ハムスターと一緒♡
 
日々の出来事を綴ります
 



2015年6月を表示

最近はもっぱら

あまりにも顔の感想がひどく、最近はワセリンを塗っています。何を塗ってもダメなのでしょうがないですね。
というよりも、とてもいいです、ワセリン。
安いし良い感じならいうことないですよね。
もしかしたら多くの人は本当に間違った知識を持っているのかもしれません。
どんなクリーム塗ってもダメならワセリン、これでいいのですよね。単純なことです。

色んなメーカーがこぞって宣伝して高くても安くても商品を売ろうとするけど、ワセリンでいいなら薬局ですぐに安く買えるわけですよ。

雑誌で研究しなくてもいいわけです。
こんな口コミは誰も信用しないかもだけど、お試しあれ、とってもいいです。
べとべとにはなりますよ、ワセリンですからね。
でも乾燥はふせげるし顔の感じもよくなってます、これは本当。

最近はもっぱらこれです。
これに勝るものが見つかったらまた記事にしたいと思っています。

ワセリン・・・・・こんなことで長年の夢がかなうなんて、、(おおげさ?)。
それこそ夢にも思わなかったです、もしかしたら顔が慣れてきてまた乾燥するのかもしれませんが、今のところ大満足です。
ちなみに相当な乾燥肌です。



6月6日(土)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)