ハムスターと一緒♡
 
日々の出来事を綴ります
 



猫ちゃん

猫ちゃんがよく庭に入ってきます。
どこの猫ちゃんなのか分からないけど、道を歩いていても見る猫なので、近くで飼っているんでしょう。
あんがい隣の家かも。

あまりにも自分の家の庭顔で歩くので時々うらめしいのですが、まー可愛い時もあるし、ぼーーと庭を見てる時に歩いてると暇つぶしにもなるのでいいかなと。

迷惑なことはないですからね。
フンでもしてくなら別だけど。

この猫ちゃんだけじゃなくて他の猫も入ってきます。
うちは通り道なんでしょうね。便利なとこにあるのかな。
一度それでも飼い主を見てみたいものだと思うけど、顔を合わせづらくなるからいいか。

猫ちゃんって鈴とか首輪とかつけてるものかと思ったらそうでもないのね。
チップでも埋め込んであるのか。
どこかで事故でもあったらどうするのだ。

一度、バス停で
「この猫を見ませんでしたか?見たら連絡ください」
と書いた紙がはってあったのをみたことあります。
携帯の番号があって。

見つかったんだろうか。
なんだか心配に、いまごろなってきたーー。



6月24日(金)15:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)