ハムスターと一緒♡
 
日々の出来事を綴ります
 



2014年4月を表示

エアロバイク

ジムで、エアロバイクを1時間こぐ、というクラスがあります。
毎週やってるんだけど、用事があったりで2週連続で参加出来ないでいました。
で、先日3週間ぶりにやったのですが・・・
きつかったーー!
午前にやったけど、午後は疲れてしまい、何もする気がおきなかったほど。
いやー、ちょっとやってないとくるもんだねー(え?それは年齢??うるさーい)。
もっとちゃんとやらなきゃって思いましたよ。


でもこの運動、足を主に使うので腕はなまってる、と思い、今日はヨガで腕に集中してやりました。
腕がたるむとみっともないですからね。
でも今・・・実は筋肉痛。
足もきてるけど早くも腕に・・・いたーい。
要するになまってるって事だよね、がんばろうっと。

エアロバイクやってるっていうと、じゃ外でも走ってる?とよく聞かれますが、実は外を自転車で走るのってあまり好きではないのです。
まったくの移動手段として使ってはいるけど、運動の為、とか好きだから、ではまったくない。
(だからいかんのか・・・)
皆さんは自転車に積極的に乗ってますか?
あんがい疲れますよね。
寒いし。

あれはジムでエアロこぐだけでいいです、、、私は。

でも、来週もがんばって1時間のクラスに行くぞ。



4月15日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)