ハムスターと一緒♡
 
日々の出来事を綴ります
 



グルメ

パエリア

この前同じ緩和ケア病棟で働く看護師の後輩とスペインの食べ物、パエリアを食べました。
少し小さめのもので、食べやすいもの。
二人だったのでこれでちょうどいいですね、ほかにも食べたいものがあったし。
(たくさん飲んだし!)
いろいろなパエリアがあると思いますが、シーフードにしました。
ベジタリアンもあったけど、あえてシーフードにしてみませいたよ~、せっかく地中海の美味しいものが食べられるならね!

基本的に時間がかかるものです、注文したときにもそういわれて、「じゃぁゆっくり飲みながら待ってますかー」って・・・だいぶ飲んでしまった。

気持ちよくなったころに美味しそうなパエリアが来たけど、実際はお腹に入るか不安でした。
でも、美味しいから入っちゃった!
しかも少な目で正解だったわけで、これはもう大満足です。

いろいろ普段の病院の不満も言えてコチラも大満足です。

パエリアは早く出てくるお店など信用ならん、というのは隣のお客さんの意見でした。
まったくその通りだと思った。
美味しいパエリアは注文されてから真心こめて作り出すもの、早く出てくるだけないんだよね。

ってことで、このパエリアは正解。
美味しかったし!
今度は本場スぺインで食べてみたいなー。

スペインの夕飯は夜遅いというし、眠くなる前に出てくるように注文しなきゃ!!?



5月25日(水)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)