ハムスターと一緒♡
 
日々の出来事を綴ります
 



2011年8月9日を表示

今日のしろ&みるく

今日は部屋を涼しくしてたからか
しろもミルクも普通に自分のおうちで寝てました。

部屋が暑い時は、ケージに敷いてある
わらを掘ってケージの冷たい部分に腹をつけて
べちょ~って感じで寝てます。
主にしろちゃん・・・

その姿がかわいくてかわいくて!
みるくは、そこまでだらけてはいないけど
家の中から出てきて回し車の下にもぐって
回し車のひんやりした感覚を楽しんでいるみたい。

これはこれでかわいい!
気持ち良さそうに寝てるんだ~~。
でもこないだ、私のうっかりミスで
かごの近くに洗濯物がちょこっと
ハムたちに届く距離にあって
それをかじられて穴がいつの間にかあいていた~!

それもかわいいと思う親ばかです!
ハムスターかわいいんだけど
ちょっと困るのは、「かわいい~~」っていって
むぎゅってするのがなかなかできない事ですかね。

犬とか猫だと、ぎゅってできるからいいな~



8月9日(火)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)